AVAで生活するキリトのblog

ただの自己満足ブログ

2013年01月

自分が行って実際に3回ぐらいタップが早くなった方法を教えましょう


1.自分のホールドしやすいマウスを見つける事

2.持ちやすいかどうかを確認

3.購入

4.指を立てた方が早いか、指を平らにしてタップした方がいいかを決める


これで自分は3回ほど上がって実戦レベルではないけど36近くまで行けます。
しかし実戦レベルで行くと33あたりが限界かと。(自分はね

ちなみに痙攣タップという物でタップしてます。
痙攣タップというものは何だろう

腕に力を入れるとぷるぷるしてるでしょう?
そのプルプルでタップする感じが自分です。
なのでいつも3戦辺りで疲れます。
非常に疲れて眠そうな顔になって最期は死んだ顔になってます。


後日そのタップしてる動画をupしたいと思いますので、お楽しみにしていてください。

suxusに入隊してはや5ヶ月近く経ちました

まだ不慣れなところが自分には多々ありつつもpara担いで戦場を駆け回ってます。
そして思うことは


Fireflyとかその後のクランの時の動きのが勝てるのでは?と思うときもあります。
どのMAPにせよ5人で一箇所をつぶしに行く形が好きなんですよね

でもMAPの構造上だとそれが出来ないこともあって.....
釣りとかの作戦も結構考えてましたねー

無い頭を使ってどうたらこうたら

反省会の内容もsuxusと違って使った作戦毎の内容、見直し、訂正、実行の繰り返しでした
でもそんなに作戦という作戦を使った記憶ないね
suxusでは作戦?というか個々の考えの摩擦とかを減らしていく反省会みたいな感じがします。
俺は反省会についていけてません危機感感じてます非常に。

最近AIMもなくなってきて、AIMしか分野がないのにだんだん場違いなのではとか悶々する日々。

本当にsuxusでは今までやってきた事とは違う、自分の中では1からのスタートみたいな感じなのでこれからも足を引っ張ってしまうかと思いますがsuxusで頑張っていきたい所存でございます。 

 あれやってみたいとか
これやってみたいとか
怖くて言えない自分が悔しい(´・ω・`)

PS.私のAIMが迷子です。どなたか見つけた方は私の所までご連絡ください。

お題通りニコ動関係の記事ですん

我がsuxusも続々とニコ生を始めているみたいです(`・ω・´)

みかんと俺のCW放送や 
くーでれによる野良配信等をご覧いただけます(゚Д゚)

てことで貼っときますね (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

今後固定していくparaのカスタムはぁ!?!?!!?!


ロングレンジバレル!

人体グリップ!

そして


RCストックとなりました!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


何故こうなったかと言いますと

SASはiNEGAさんみたいにタップが早いと、おそらくですが

どんな状態でも集団すると思うんですよね
しかし自分はそこまで早く出せる訳でもないのですが、しばらく使ってみてて思った事は

撃ち勝てる場面 と負ける場面の理由がハッキリしたんですよね

その理由が移動時に撃ちあってる時とかですね


自分は前に前に詰めていくタイプなので レティクルの開きを遅くしたいんですよ
なのでRCストックを入れてCW参加したら、あら不思議

前よりかは打ち勝てるようになりました!

てことでこのカスタムで固定していきたいと思います

ODLがんばるぞ!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


カスタムで悩む

LRB  RCS 
または
LRB  人体G  SAS

の二択まで絞れた

難しいねー 

ODLまでに決めなければ

このページのトップヘ