今後固定していくparaのカスタムはぁ!?!?!!?!


ロングレンジバレル!

人体グリップ!

そして


RCストックとなりました!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


何故こうなったかと言いますと

SASはiNEGAさんみたいにタップが早いと、おそらくですが

どんな状態でも集団すると思うんですよね
しかし自分はそこまで早く出せる訳でもないのですが、しばらく使ってみてて思った事は

撃ち勝てる場面 と負ける場面の理由がハッキリしたんですよね

その理由が移動時に撃ちあってる時とかですね


自分は前に前に詰めていくタイプなので レティクルの開きを遅くしたいんですよ
なのでRCストックを入れてCW参加したら、あら不思議

前よりかは打ち勝てるようになりました!

てことでこのカスタムで固定していきたいと思います

ODLがんばるぞ!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!