suxusに入隊してはや5ヶ月近く経ちました

まだ不慣れなところが自分には多々ありつつもpara担いで戦場を駆け回ってます。
そして思うことは


Fireflyとかその後のクランの時の動きのが勝てるのでは?と思うときもあります。
どのMAPにせよ5人で一箇所をつぶしに行く形が好きなんですよね

でもMAPの構造上だとそれが出来ないこともあって.....
釣りとかの作戦も結構考えてましたねー

無い頭を使ってどうたらこうたら

反省会の内容もsuxusと違って使った作戦毎の内容、見直し、訂正、実行の繰り返しでした
でもそんなに作戦という作戦を使った記憶ないね
suxusでは作戦?というか個々の考えの摩擦とかを減らしていく反省会みたいな感じがします。
俺は反省会についていけてません危機感感じてます非常に。

最近AIMもなくなってきて、AIMしか分野がないのにだんだん場違いなのではとか悶々する日々。

本当にsuxusでは今までやってきた事とは違う、自分の中では1からのスタートみたいな感じなのでこれからも足を引っ張ってしまうかと思いますがsuxusで頑張っていきたい所存でございます。 

 あれやってみたいとか
これやってみたいとか
怖くて言えない自分が悔しい(´・ω・`)

PS.私のAIMが迷子です。どなたか見つけた方は私の所までご連絡ください。