自分が行って実際に3回ぐらいタップが早くなった方法を教えましょう


1.自分のホールドしやすいマウスを見つける事

2.持ちやすいかどうかを確認

3.購入

4.指を立てた方が早いか、指を平らにしてタップした方がいいかを決める


これで自分は3回ほど上がって実戦レベルではないけど36近くまで行けます。
しかし実戦レベルで行くと33あたりが限界かと。(自分はね

ちなみに痙攣タップという物でタップしてます。
痙攣タップというものは何だろう

腕に力を入れるとぷるぷるしてるでしょう?
そのプルプルでタップする感じが自分です。
なのでいつも3戦辺りで疲れます。
非常に疲れて眠そうな顔になって最期は死んだ顔になってます。


後日そのタップしてる動画をupしたいと思いますので、お楽しみにしていてください。