今回、TopがBANされた事は自分にとって予想外でした。

RSTシーズン2に間に合わせという事でTopを入れてやっていました。
しかしRST当日は本人は来ず、結果は残念な物となりました。

その後Topをどうするか本人を交えて話をし、RSTも終わり本人も仕事が忙しいとの事でクランから除名しました。
BANされた日がいつかは分かりませんが、そこ次第ではsuxusが無くなる可能性があります。
そこは自業自得と思っています。

RSTに人数間に合わせという事で形だけ除名して別アカウントで入れていた事は事実です。 
BANされた理由が不正プログラム配布、使用との事でおそらく何らかのチートツールの使用とは思いますが一緒にやっていた時はそのような強さを感じませんでした。
今となっては実際どうなのか自分も分かりません。

 今回の件でお騒がせして大変申し訳ありませんでした。
蹴った後からは連絡を取り合ったりとかはしてないので、一度連絡を取りどういう事なのか聞いてみます。
 
今後とも弱小クランではありますが頑張ってまいりますので応援していただけると幸いです。